Friday, December 15, 2006

なんかTVの電波を飛ばすヤツ


某ホームワイドで見つけました。
ビデオにつないで電波とばすやつ。
個人放送局を実現できる?
『近くの部屋のテレビに電波を飛ばしてみられるので、ビデオと接続しなくていい 』
「ほー、これは便利だ」
パッケージのうたい文句に感心した僕は
「これいい!」
直感で買おうとしたものの何度か躊躇し、遂に買いました。
5000円近くしたのではなかったかと思います。
試しに一回使ったかな?
画像はあまり良くありませんでした。
パッケージにはあったのかもしれませんが、今見ると無印です。
どこの製品だー!!
今後も使うことはないと思いますが、大事にとってます(泣)

No comments: